屋根工事 屋根カバー工事 カバー工法
2019.11.3

神奈川県横浜市戸塚区にお住まいのS様から屋根工事のご依頼をいただきました。今回工事のご依頼に至るまでの経緯ですが、2019年9月に発生した台風15号による風災の影響で屋根の一部分が飛んでしまいました。

台風によって屋根の一部分が飛んでしまったということで、火災保険にご加入されているかなど、入念なヒアリングをしました。S様は火災保険にご加入されていたので、早速申請してみました。

見事に火災保険の適用内ということで、見積もり金額よりも少し多く保険金が入りました。(稀にあります)

S様も台風の被害に遭われてとても困っていましたが、まさか火災保険の適用がここまでとは思っていなかったらしく、大変喜んでいただきました。

台風被害に遭われた方々の少しでもお助け出来る様に精一杯努めて参ります。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

Before(工事前)

27D58EA6-D8FC-4475-A1B4-048C93A7AAD0

After(工事後)

4329A207-17A2-483E-B86E-C0070ACB7F55