屋根塗装工事 秦野市 
2020.5.29

秦野市 某会社様 社員寮の屋根工事のご依頼をいただきました。

遮熱塗料を使用しました。屋根の表面温度低下、節電効果に期待したいと思います。

 

下地の貫板が腐食してたので、貫の交換をしました。

 

貫が腐食していると、棟板金をとめている釘が浮いてきてしまいます。

その様な状態が続くと、台風など強風の時に棟板金が外れ、飛ばされてしまいます。

この様な被害が昨年、2019年の台風時にかなり発生しました。

飛ばされてしまうと、下に車、もしくは人に当たってしまうと二次災害などに繋がります。

 

そうなる前に是非、点検、補修することをオススメ致します。

 

 

Before(工事前)

22F64143-FE15-4CCE-9C69-23E4C7D625FB

After(工事後)

335AC122-8DB2-47CF-881A-7EA5B4926420